SSブログ

嵐 アラフェス グッズ通販 [嵐 アラフェス グッズ通販]

相葉ちゃんが初監修した「嵐 アラフェス グッズ」
買う事で来ましたか?(*^-^*)

嵐 アラフェス グッズを買えなかった方は、
すべてではないと思いますが、コチラで購入できますよ♪


アマゾンには、「嵐フェス アラフェスコンサートグッズ11点
コンプリートセット」などたくさんの嵐 アラフェス グッズが
売られていました (*^-^*)
嵐 アラフェス グッズ ⇒ アマゾン

楽天市場には、2013年 嵐カレンダーも売られてますが
売り切れもたくさんあります(*^-^*)
嵐 アラフェス グッズ ⇒ 楽天市場

ヤフオクには、新品の嵐 アラフェス グッズが
たくさん出品されていました(*^-^*)
嵐 アラフェス グッズ ⇒ ヤフオク

嵐の曲って、聴きたい曲ばかりでファンのみんなも
選ぶの大変だったでしょうね o(〃^▽^〃)o

リクエスト曲の中には思い出すのが大変な曲もあったとか・・・?

来年もこの国立で、嵐 5人とファンみんなでつくる
嵐 アラフェスが行われる予定です  \(^o^)/

今回の嵐 アラフェスでは、サプライズ発表がありましたね♪

10月31日に11枚目のアルバム「Popcorn」が発売

嵐 アラフェスに落選した方に朗報です!
嵐の5大ドームツアーが決定しました! \(^o^)/

11月16日から5大ドームツアーがスタートします
<コンサートタイトル>
Popcorn (ポップコーン)

ポップコーンのコンサートグッズもまた楽しみですね ((o(^-^)o)) 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。