SSブログ

嵐にしやがれ ミドリムシ [嵐にしやがれ ミドリムシ]

嵐にしやがれでも、今注目されている
ミドリムシが紹介されていましたね(^^)

桜井翔くんは、ミドリムシの青汁を飲んで
相葉くんは、ミドリムシのラーメンを食べながら
ミドリムシうまい (*^-^*) って言ってましたよね
ミドリムシ 粉末>>>楽天売り場

大野くん・松本くん・二宮くんたちは、
おいしそうにミドリムシラーメンを
食べていましたよね♪

※ミドリムシと言っても虫ではありません。
 (安心してください)
 藻の一種で学名を「ユーグレナ」と言います。

便秘を改善・肌荒れ改善・ダイエット・・・に期待して、
(欲張りですね)(*´ο`*)

始めは、桜井翔くんが飲んでいたようなミドリムシの
青汁にしようと思ったのですが・・・

めんどくさがりやの私にも、手軽に続けられる
ミドリムシのサプリメントにしました
(私にはあっているような気がします)

私はこのサプリメントを購入しました!



でも、ミドリムシの栄養素・吸収率
美容効果・デトックス効果・健康効果・・・って
 ビックリデス!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。